エコパサンデーラン2009年2月
次へ

index戻る


行き!

朝起きたら風が強く体感温度がかなり低く感じたので、クローズで走行!
空気が澄んでいるので遠くの山がくっきり!エコパについても富士山が綺麗に見えますね!
到着!

今日は少し早めに付いたのと、グラウンドとかで何もないのでガラガラの駐車場
しかし到着して思ったのが・・・
全然寒くねえ!!!
風が全くの無風で、大風の吹いていた浜松より全然体感気温が高いです・・・

今月もデルソルは3台!名古屋方面から来た最速ATデルソル・おっぽ号

てぃーだ号は遅れて到着!
CR−Xオーナーズクラブ・Rocket

今回はCR−XオーナーズクラブのRocketが集結しました!

参加車は全部2代目の通称サイバーでした。

このサイバー色違い2台に見えますが、実は塗装に秘密が!

光の角度によって色が変わるようで、黒に見えたりメタリックグリーンに見えたり。
マジョラみたいな戸そうですね

内装はA80型スープラの内装を移植!上手く収まっていますね。
なんでもTV番組・ドリームカー倶楽部にも紹介されたとか。
そういえばそういうことあったような・・・(見てるハズなんだけど)

最近見る機会が少なくなったSW20型MR−2と後継車MR−S

サイドにエンブレムが有りますが、これはSW型の屋根を切ったMRスパイダーのアメリカ輸出仕様のエンブレムかな?
そしてマイナー後のRX−8


カプチーノも結構な台数が来ていました!

オレンジのラインがアクセントのカプチとグレーって純正色でしたっけ?
あんまり見ない色のような気がします。

コペンもそろい踏み!

無限バンパーのビートにライトをモデファイしたAZ−1

I・CRAFT社長ブープーさんの営業車マボ

次へ


Ads by TOK2