エコパサンデーラン2009年2月
次へ

戻る



久々に登場のアバルト595です!
ドアも前から開く昔ながらのモデルです!

ホイールもPCDが200近いという特殊なホイールです。
エンジンにもアバルトの文字が所々に!

ヘッドもアバルトの文字が!そしてアルファロメオ156ですがこのバンパーの形は3.2Lエンジン積んだGTAですね!

アルファロメオ2600SZです

アルファロメオ2600スプリントをベースにザガートがデザインしたボディを乗せた車です

ボディー横に輝く?ザガートのエンブレムと8Cが出るまで最後のアルファFRとなっていた75をベースに作られた
SZ(スプリントザガート)です!

ルノー5(サンク)ターボですがこれはラリーのグループ4用のホロモゲ用に販売された車でターボ1の方です!

スモールフェラーリ・ディーノ246GTSです。

おなじみトライアンフ・スピットファイアーMk−3ですが、今回はボンネット開けてる姿を激写?
ライトも含めた前側がいったいカウルとして開くんですね!
エンジンはライトウェイト車らしく1300ccのエンジンで小ぶりですね。

おなじみトライアンフTR4とこーぎさんのエスプリ

校長センセさんのケイマンです。


次へ


Ads by TOK2