エコパサンデーラン2009年6月
次へ

index戻る


行き!

朝起きてカバーが乾いたのでデルソルを出して、昨日貰ってきた車検シールを仮表から交換してペタリ!

朝食後エコパにGO!まだ曇っていてオープンには快適な状態!


到着するといつもは、遅めのI・CRAFT社長の車が止まっていて中で爆睡中でした!
かなり繁盛な要なので大変みたいです!

遅れてAT・typeRエンジンのおっぽ号が登場!
一緒に来たらしいコペンさんです!

スーパーセブンにRX−7(FC型コンバーチブル)

おはみか時代からの知り合いのカルディナ

いつものインプレッサとこれは一般の方?ワゴンのターボ仕様

アルシオーネSVXが複数集まって来ました!
銀はインプの6速を移植したMT車

グリーンははじめてみましたね!そしてロータスエリーゼ(フェーズ1)

マスタングにスマートフォーツー

ランチア・デルタも来てました!もう一台黄デルタのsaki号も来てました!

次へ


Ads by TOK2