エコパサンデーラン2009年7月
次へ

index戻る



本日はデルソルを洗車してから選挙を終わらせてエコパにGO!
今日は他のスポーツもあったのと、ガーデンパークの方も行くので早めに撮影開始!

ハコスカのHTと4ドア

R32・R34のスカイラインGT-R

R35の日産GT-R

今回カプチーノが多く集まってました!
カスタム化しているのが多かったですね!カーボン製のボンネット

何台か居たヘッドライトを2灯火していました。
久々に見ましたAZ−1

最近常連の?3人乗りの初期型フェアレディー1500
エンジンルームもシンプルですよ!

タカはしさんのエクサキャノピーとカスタム化してあったミゼットII

NSXはクーペとタルガのT

そしてGTカウルを装着したNSX・TYPE-R

ココではおなじみワンオフのHTを装着したS800

生産も終わってしまったホンダS2000のTYPE-S
そしてスバル・アルシオーネSVX

いすゞのピアッツァですよ!このジウジアローの独特なデザインは今でも色あせませんね!


次へ


Ads by TOK2