エコパサンデーラン2009年10月
次へ

index戻る


今回はグランドでの試合もなく駐車場に余裕があったのでのんびり。

おいらのデルソルと今回初参加の零ちゃんさん

アクセサリーライトは購入時すでに撤去されていてアミが装着!冷却用?

VXiマニュアルトップMTとSiRトランストップATで、一番最軽量と最重量のそろい踏み

トランストップとマニュアルトップの開放比べ

サイバーCR-X・1.5Xの特別仕様。今回が最後で譲られるとか・・・
場所さえあれば俺が!!
そしてアクティートラックですが、なんか下のほうがいろいろ付いているようで。

なんとテール下に大きなファンが2つ!冷却用?それともグランドエフェクト効果でダウンフォース?!

2代目フィアット・ヌオーバー500ことチンクエチェント

ランボルギーニ・ディアブロとランチア・デルタ

ランチア・Y(イプシロン)

アルファロメオ・147ですが、このバンパー形状は3.2L搭載のGTAですね・
そしてだいぶ見なくなりましたが90年代のアルファのフラグシップとして、アルファロメオの経営再建に活躍した164
当時ではアルファとして最多量販車種だったそうです。

年代もの?のアルファロメオ・ジュリアスーパー
たぶんこの車浜名湖沿岸をドライブすると時々見かける車両でしょうね。

そしてアルファロメオ・SZとインテグラTYPE-R
以前この2台と上のジュリアスーパーが編隊走行してるのも見たので、
おそらくそのときの車で間違いないでしょう!

次へ


Ads by TOK2