エコパサンデーラン2010年2月
次へ

index戻る


到着!

今年初の参加ですが、少々風邪気味&今回中で駅伝をやるそうで
長居はするつもり無くクローズで向かいました!

到着時はかなり余裕のある状況でした。

エキシージュの横にデルソルを止めて、EXAのタカはしさんに新年の挨拶(爆)

日産系の集まりとなったようで、K11型マーチは後部にウーハーを装備
インパル?の大型リアウイングつけたK12型マーチ

西部警察登場のマシーンRS2とRS3仕様のスカイラインRS

4台ほどハコスカのGT-Rが来てました!
右はケンメリのGT-R見たいですけど・・・仕様かな?どっち

正真正銘のR35GT-R

おなじみ逆輸入のダットサン260Zと逆輸入のS30にS130系のバンパーが着いているZ

日産のラリー車240RS。当時のWRCグループBに参加する為のホモロゲモデルです。

ラリーで活躍した510型ブルーバードSSS
3人乗りの初期型フェアレディー1500

5代目の330型グロリアの4ドアハードトップ

これは珍しいレパードベースに作られたオーテック・ザガード・ステルビオです。
ボンネットと一体になったフェンダーミラーが特徴ですね。

次へ


Ads by TOK2