エコパサンデーラン2010年2月
indexへ戻る

戻る



寒い中でもスーパーセブンはフルオープンですね

TE27・トレノにAZ-1

フェラーリ308GTとルノー5(サンク)ターボ

930型ポルシェ911とクリオV6

ハマーH3かな?ドアをガルウイングにして全体をカスタム
ランチアデルタも3台ほど来てました!

こーぎさんの赤エスプリに黒エスプリ

白エスプリでこの3色でグランツーリスモ(ゲーム)のプレゼンカー色勢ぞろいとか。
そしてロータスヨーロッパ

久々に見るsakiさんのマイティーボーイ(マー坊)

これはアメ車のプローブっぽく見えますけど、そういうエアロを組んだFC型RX-7のカブリオレかな?

ホンダS800とJWRC仕様のスイフトスポーツ

初代フロンテのデザインを引き継いだ初代スズキ・セルボです

今では見ることの無い寒冷地ステッカーです。
そしてスバルのバブル時代のフラグシップ・アルシオーネSVX


ホンダ

当日は午後からホンダスポーツのオフ会があるということで、先行してきていたクルマがちらほらと
銀色のEK9シビック・・ですよね。
そしてリアスポを外したDC5インテグラtype-R

このデルソルはおはみか時代にいらしたことのあるミウラさんのデルソルだったかな。

EKシビックのライトを移植して各エアロを組んだ目立つデルソルですね。
そしてシティーターボII・通称ブルドック

ボンネットをエアロボンネットに交換してあるサイバーCR-X


で、寒いのと急に混んで来たので10時過ぎには撤収しました。
最近の混み具合が凄いので今後は参加率を下げようかな・・・


indexへ戻る


Ads by TOK2