エコパサンデーラン2010年4月
indexへ戻る

戻る



スマートクロスブレードですが、色があまりにものピンク!なんかカッティングシートだそうですが
その割にはテカリが結構してましたけど・・・
オペル・ティグラ。海外メーカーもこういう小型クーペもどんどん輸入してくれないものですかね・・・

まさにアメ車・ダッジ・チャレンジャーと小型車FFのお手本&原点のミニ

ロータスエランにJPSカラーのロータス・ヨーロッパ
まさに当時のF1イメージでしたね!

ロータスエリーゼは複数台来てました!

4代目のフィアット500・チンクエチェント&アルファロメロ・スパイダーSr.2

今回一番の注目したのはVWポルシェ914S。デルソルのデザインソースとなった1台です。
個人的にも昔からポルシェのモデルの中では一番好きだったり。
タルガトップなのやリアピラーの形状とかトランク?のラインなど後のデルソルに繋がるデザインですね。

ただし914はミッドシップなので運転席後ろにエンジンルーム!
フロントは小さいながら収納スペースも有り!

今回も結構込み合ってたので30分程度で撮影して撤収!


indexへ戻る


Ads by TOK2