エコパサンデーラン2010年5月
次へ

index戻る


行き

今日は親戚に洗車を頼まれていたので、それを8時半から初めて終わったのが10時ごろ
国1バイパスは混んでると思って、国150号から向かいました!
そういえば浅羽からエコパまで一直線の道路(県道403号)が開通してたんですね!

東第3駐車場への通路駐車場
今回は渡し物を持っていくだけなのでそれが終わったら即帰る予定で!
で、袋井ゲートから入ると東第2駐車場にもそれらしい車がいたのでそっちかなと思いましたが
とりあえず上ってみると先月と同じ東3に集まってました。
かなり混雑していたので、目的の人探しながらちょいと撮影!

カルマンギア

4代目フィアット・チンクエチェントとベルトーネ(フィアット)X1/9

アウトビアンキ・アバルトA1112のオバフェン&ロールケージ入りの本気仕様?

プジョー206CCが何台か居ました!そしてエリーゼ!

3代目シルビアのS110型ベースの日産240RS
80年代のWRCグループBに参戦する為のホモロゲモデルです

240RS3台は居ましたよ!
逆輸入のダットサン260Z

これは珍しい2代目のシルビア事、「NEWシルビア」ですね。(これが正式名称らしいです)

これは一般の車かも?レパードJフェリーです。
日本では尻下がりのデザインが受け入れられなかったのか人気は今一でしたが、
バブル期の車だけあって贅沢な設計でシートにも
イタリアのシートメーカーポルトローナ・フラウ製の本革シートをオプションするなどかなり気合の入った車でした!

いすゞ製最後の3代目ジェミニですね。
この独特なデザインは存在感がありますね。

次へ


Ads by TOK2