エコパサンデーラン2010年12月
次へ

index戻る


ここ半年ほど、混み具合があったり走りに行きたかったりで
半年振りのエコパ参加です。

知り合いのタカはしさんのEXAにお馴染みマシーンRS2号車仕様

240RSのベース車と実際にラリーに参加している車体です。

シルビアの兄弟車・ガゼールと左ハンドルの5マイルバンパーつきS30型280Z

510型ブルーバードとS40系プリンス・グロリア

バブル期のスバルのフラグシップ・アルシオーネSVXと60系スターレットSE
このSEは木目調インテリアやヘッドランプクリーナーなどエントリーカーの割りに高級装備を身に着けたグレードです。

ジウジアーロデザインで有名なスズキ・フロンテクーペと三菱ミニカ

SW20系のMR-2をベースにトヨタ・テクノクラフトが製作したMRスパイダー
おはみか以来の目撃ですね。

2代目CR-Xこと通称サイバー!しかも私が欲しい前期型のモデルですよ!
もうタマ少ないんだろうね・・・

DC5インテグラtype-R後期型と、S2000type-Sです。

デルソルは私と、愛知からおっぽさんのRエンジン+ATデルソル。

そしてだんだん希少になってきたEG6シビック。
何でも掘り出し物の極上車だそうです!

おっぽさんのお知り合いだそうで、意外と珍しい?兄弟車のそろい踏み。

次へ


Ads by TOK2