エコパサンデーラン2011年2月

index戻る


到着!
朝早く起きれれば別のところに行こうかと思ってましたが、
仕事疲れでぐっすり眠ってしまったのでエコパに。

今年初の参加ですが、何でも部品交換会が有るそうで、劇混みだろうと思うので
長居はするつもり無くクローズで向かいました!


部品交換会に来ている車も多くとめているようで
案の定劇コミだったので、空いて東1の駐車場にちょっと止めて、
この赤のエスプリのこーぎーさんに新年の挨拶に行ってきました。

こっちで見れたのがVWポルシェ914の916バンパー装備モデル

ロータリールーチェ(RX-4)です。

タカはしさんのEXAハッチと鉄仮面スカイライン

西部警察マシーンRSの2号車と3号車仕様

いすゞベレットGTRとジャガーEタイプクーペ

フェアレディー1500、3人乗りの珍しいモデルです。

ジネッタG15とカローラレビン

NSXのGTエアロにランチアデルタ

エコパに到着前に前を走っていたチンクチェントのバン

東3の奥で二輪&四輪部品交換会が行われていました!
こっちもこのイベント用駐車場になっていたのですが、こっちに止めている人は少なかったのでガラガラ

デトマソパンテーラとLN360

30分ほどで帰ろうと思ったら、東3に幻のトヨタ2000GTオープンが!!
ってことはなく、何度も見たことがあるロードスターガレージのNA型ロードスターの2000GTレプリカでした。

indexへ戻る


Ads by TOK2