新舞子サンデー
次へ

index戻る



以前から行ってみようかと思っていた新舞子ミーティング!
今月の彼女のカレラRSでも紹介されていて、朝も明るくなるのが早いので行くなら今月だろうと思い行ってきました!
朝5時に起きて5時半に出発!事前の調査で結構混むのが早いというので、早い出発です。

途中ZN-6(86)に抜かれたり、休憩に入った刈谷PAでユーノスコスモの団体がいたりと、
すでに向かっている人も多く、盛り上がりが期待できます!

7時半過ぎに新舞子マリンパークに到着!入り口で主催?方から、注意事項を兼ねた広告をいただく!
新舞子サンデーはきちんと許可をもらっているので、来る側もきちんとルールを守らないといけません!
(もちろん自主的なオフでもマナーを守るのは当然ですけど!)
すでにほぼ満車に近く、単独だった私はうまくもぐりこめました!

ちょうど交差点近くのところに陣取ったので、次々来る車を見ることができました!
ちょっと遅かったら第一駐車場に移動するところでしたね。

直後にご近所さんkamakamaさんが到着!
仕事のシフトが変わって日曜日休みになったのでオフとかに参加できるようになったとか!
見回りながら歩いていたら、入り口で見慣れた車が大量に入ってきた!
マイティーボーイのちょぼろ倶楽部!あれ今日オフとは聞いていたけど、
いつもなら蒲郡近くの日本列島公園でやってるのに今回に限ってこっちに来たの?!

流石に無理と教えて第一駐車場のほうに移動していきました!

sakiさんの白マボですがレストア完了しての慣らし?走行。いまでは見なくなったフロンテ

マボのベース?となったセルボも!
そしておはみか以来の知り合い紫苑さん!
今月の彼女のカレラRSの新舞子サンデー到着の見開きページで登場してるVWtype-1(ビートル)
海外転勤の関係で次のオーナーさんへ嫁ぐことが決まっているそうです。
他にも何人かおはみか時代からの知り合いが多くいたので、結構気楽に参加できました!


次へ


Ads by TOK2