新舞子サンデー
次へ

戻る



近くに止まっていたアルピーヌA110.私の中でベスト10に入る美しい車です!バンパーはGr.4のかな?
プジョー106MAXIという車体だったかな?ワイドフェンダーで武装した106

ルノーのSUVキャプチャーにメガーヌRSが結構な台数いました!

ルノーキャトルも数台いました!シトロエンDS3のカフェレーサー仕様でいいのかな?

こちらは古いポルシェのオープン!356と550ですが、本物?レプリカ?
素人には判別できません!

アルファロメオジュリアスーパーでいいのかな?
フィアットX1/9、量産ミッドシップのパイオニアですね。

ランチア・イプシロン、右ハンドルなのでイギリス仕様の輸入かな?
あっちはクライスラーブランドだそうなので、ランチアグリルと交換してるんでしょうね

ブリティッシューオープンの基本中の基本MG-B
オープンの「釣りは鮒に始まり鮒に終わる」と言われる名車です。
ジネッタG4・・でいいんだよね。車高が低くて地を這うような車です。

TVRのサーブラウとキミーラ似てるようで並んでみると微妙に違うんですね。

これは全然わからない・・・まあこうれう珍しい車か見れるのもオフの醍醐味ですね


次へ


Ads by TOK2