新舞子サンデー
indexへ戻る

戻る



国産車はまずこの2台。面影はあまりないですけど両方ともMR-Sがベースです。
カセルタとザカートVM180

初代セリカLBと最終型セリカ
初代はクーペが35年ほど前、家のファミリーカーでしたから懐かしい!
他にも200系セリカもいました
そういえばZN-6がかなり多く集まってましたが、一枚も撮ってなかった・・・(切腹)

Gzレーシングのヴィッツ!3台いました!そしてスズキ・ツイン

刈谷PAでも見たコスモ軍団!確認した限り3ローター仕様のモデルばかりでした。
そしてAZ-1のM1015仕様

西部警察仕様のスカイラインRS、1号車と2号車でした!
R34スカイラインですが、運転席に・・・

にゃんこ先生!!

S15シルビアのミク痛車とシルビア・ヴァリエッタ

ホンダスポーツの原点S600.そして現在のスポーツモデルCR-Z

それとFD2シビックtype-R。
この2種がかなりの台数集結していました。

無限パーツフル装備?のFIT3。ちょっと1.3FパケのMTを考えているのですが
余裕があれば無限エアロでもつけてみたいと思ったのでちょっと観察させてもらいました!
初代インサイト!2代目乗り&CR-X好きとしてはやっぱりこのデザインはいいですよね。

私も最初の愛車として乗ってもいた2代目プレリュード!(私は白でした)
やっぱり今見てもいいですね!後ろのエンブレムは懐かしや「ALB」のエンブレム(現:ABS)

アコードエアロデッキも帰り際に来てました!
かなり端折ってますが、参加台数はもっと遥かに多かったです!



11時過ぎに会場を後にして帰還の途に!
刈谷PAでお昼ご飯に横綱ラーメンを食べてから帰還!
久々に遠征のオフ会でしたから本当に楽しかったです!
流石に毎回は無理ですがまた時々は参加したいですね!


indexへ戻る


Ads by TOK2