2002年7月ミカスカオフす
次へ

index戻る


出発前に大失態
朝、おきがけに下が騒がしい・・・
親父がデルソルを使ってお袋を仕事場に送るようだけど・・・・
こっちへ上がってきて一言・・・
「デルソルがうんともすんとも言わないぞ!」
「え?」
寝ぼけてる頭をフル回転すると・・・
そう言えば昨日ベルノにエアコン見せに行ったとき、
帰り雨だったからスモールライト+アクセサリーライトつけてたな・・
「やっぱり・・・・」
ライトつけっぱなしでバッテリー上がりだ・・・
しょうがないのでハリヤーからバッテリー線引いてエンジン始動!
ホントはエアコンの漏れチェックも兼ねて快適走行する予定だったのがエンストすら注意しての節電走行!
(エアコン・オーディオレス&窓全開の高速走行)


靄ってる!!

すったもんだで、三河湾スカイラインについたところ・・・
ピーカンだった浜松とは大違い!
靄で視界が悪い上、まだ路面が濡れてるので安全走行!
(でもバイク連中がフルスピードで対向してくるから怖い怖い)


到着


頂上だけ曇ってて、すごしやすい会場です。
台数も少しながら増えてきています。


AZ−1

と思いきや、SUZUKIステッカー+Walter Wolfカラーなので、キャラですね。
しかしAZ−1&キャラって存在台数が少ないのに(総生産約5000台)
ノーマルを見ることがほとんど無いんですけど・・・・
それだけ思いっきりできる趣味車なのか!


ロータス

今回は少々参加台数が少なかったAC・MINDSロータス組ですが、
何でも多くのメンバーが前日「飲んでた」そうで、
この後エスティマハイブリットで乗り合いで来ました。


モーリス・マイナー

結構珍しい、マイナー(名前通り?)です。多分1000のサルーンですね
なんとこのモデルのデビューは1948年!
何でも現状渡しで売りに出したいそうです。
乗ってきた方によると、細かい錆は有るそうですが
メインフレームはOKだそうです。

室内は年次相応ですね。この独特のインパネデザインはいいですね。
エンジンは凄いシンプル!中心にすべてが集約されていて
メンテ性も良さそうです。
カタログ通りならパワーは37ps


次へ


Ads by TOK2