2002年9月ミカスカオフす
次へ

index戻る


出発
先月は某イベントで欠席して2ヶ月ぶりのOFF参加!
しかし仕事が忙しくて前日も休日出勤ほぼ1日やって
疲労バリバリのまま、洗車して出発!

出かける前は浜松は、降り出しそうな怪しい天気だったのですが
西に向かい始めると晴れ間が!
向かってるとプジョー406クーペが!
赤塚PAでは、同じデルソル乗りのもらぞうさんと偶然会ってしまいましたが、
もらぞうさんがデルソルで無かったのと、
疲労で頭がぼーっとしてたので声かけられるまで気が付かなかったです・・・
(切腹!)


到着


ぼちぼち台数も少しながら増えてきていますが
やはりこれくらいが丁度いいですね!

今回、仕事の疲労で取材気力&レポート気力がないので
簡略版でいきます!


WRCin三河湾?

なんとWRCマシーンが大集合?!
さては三河湾スカイラインがWRCのSSステージに?!
んな馬鹿な話は有りません。

その中でも目立っていたのはインプレッサWRXのラリーレプリカ。
右の現行型は昨年のチャンピオンカー「リチャード・バーンズ」仕様です。
それにしてもフロントのWRCverライトって売ってるんですね・・・



最近よく来るS800ですが、つくづく綺麗な状態で
こういう車を維持できるとは羨ましい限りです。


次へ


Ads by TOK2