2002年10月ミカスカオフす
次へ

index戻る


出発
今月も仕事が忙しくて前日の土曜日は通常出勤にさせられてしまいました。
疲労バリバリのまま、洗車して出発!

今月のキーワードは
クヤシー!

当日は気持ちのいい秋晴れな天気!
東名に向かう途中で後ろからバイクのツーリングの軍団が!!
かなりの規模のツーリングですが秩序正しく走っていました。
そして東名に入ったとたん、Z3が後方からオープンで気分良く走って行きました!!

見てくださいよ!この見事なくらいの秋晴れの天気!!
クヤシー!


到着


台数も少しながら増えてきていますがやはりこれくらいが丁度いいですね!


段付き

アルファ・ロメロの通称「段付き」ですね。
詳しく見なかったですが、確か1300ジュニアだったかな?(ジュリア??)
何気なくSZもいるんですね・・・


MG-RV8

MG−RV8は1993年にローバー社がMG-Bのモノコックを流用して、
3.9リッターV8ユニット(レンジローバーのV8エンジン)を搭載したクルマです
2000台の限定生産のモデルです。
スタイルとしてはMG−Bを継承してますね。
バンパーが5マイルバンパーのウレタン製ではなく
ボディーラインに合わせて新設計のモノになってますね!

内装もアイボリーの本革ですかね?
他もウッドパネルとかで英車らしいたたずまいですね


ジャガー

今回新古のジャガーが来てましたが、最新のSタイプが2台来ていました!
よく見ると内装の仕様が違いますね。


次へ


Ads by TOK2