2002年11月ミカスカオフす
次へ

index戻る


出発
今月も仕事が忙しくて前日の土曜日はまた先月と同じように
通常出勤にさせられてしまいました。疲労バリバリのまま、洗車して出発!

でも今月はまだイイよ!!何たってデルソル復活!!ですもの

見てくださいよ!冷え込みに比例してすんだ空!
浜名湖も綺麗なもんです!!


到着


今月は遅く到着しました!やはり冷え込みの性か
少し出足は悪目ですね!


大群さん!

全体図から切れていますが切れた右側の部分に
ヴィッツの大群がおりました!
見たところ大半がスポーツハッチの「RS」でした
右はアウディーTTエアロ武装をしたタイプもいました!
(後で取材しようかと思ったらいつの間にか帰還してました・・・)

スバル・プレオですね、
同モデルなのに結構フロントがマイチェンされていろんな顔が有るんですよね。

寒いのにこれだけ集まるセブン軍団!!
元気ですね!!

この季節恒例のカップラーメンで暖をとるオーナーの皆様です!


次へ


Ads by TOK2