2002年12月ミカスカオフす
次へ

index戻る


出発

今年最後のミカスカOFF
今月も仕事が忙しくて前日の土曜日は休日出勤!
おまけに出発時の浜松は雨・・・・・

浜松西ICをすぎると雨はやんで曇りに・・・
山際も低い雲が出てるけど、あまり降りそうでもない・・


到着


今月は雨の影響で出足がかなり悪かったです。
いつもならいるはずのACマインドのロータス組もいませんでした。
(あ・・そうするとカレンダーが・・・・・)


AZ−1

以前にも載せたze−taさんのウォーターウルフ仕様は、
AZ−1ではなくスズキ版の「キャラ」でしたね・・・
(前の時もSUZUKIのロゴ入ってたやん!!)
それにF40仕様のAZ−1!エアロはすべて自作だそうで
オーナーはパーツ製作業をおこそうと思っているそうです

今回は少な目だったので、色々と。
セリカは205のGT−FOURが数台来てましたね。
ファミリアのスポルトS

意外とこういうところでは珍しい走りのミニバン・ストリーム
ココではフェラーリももはや普通車扱いです(嘘)


次へ


Ads by TOK2