2003年2月ミカスカOFF
次へ

index戻る


前日の夜に冬らしからぬ土砂降りの雨が降りました。
朝方には止んで晴れてきました・・
しかし今回事故のためデルソルは無し・・
でもレッツGO!


出発前見た天気予報では静岡県内は全域で濃霧注意報が出てました・・・
やな予感が・・・・・

予想通り!!
国一からスカイラインへ向かう上り坂から霧初めてたので多分と思ったら、
三河スカイライン内は強烈な霧で10m程度の視界しか無い状態っす!!
ゆっくりセンターラインを見ながら遠望峰PAへ!


到着!
ってなんにも見えねえ!!

いつもの所からの撮影でこの状態

少し近づいてもうっすらと見える程度・・・


団体さん

今回は「PEUGEOLION」のライオンハートさんの呼びかけで206をはじめとする
プジョー軍団が集結しました!
そして常連組ACマインドは相変わらず!(何があっても来い!という号令がかかってたとか)

今回はBMWの団体さんが来てました。
ポルシェの団体さん!930・964・993が来てました

スーパー7も相変わらず大挙して参加。
しかしこれだけ定期的に7が見れるところもココくらいかな。


次へ


Ads by TOK2