2003年3月ミカスカOFF
次へ

index戻る


二日前から春一番が吹き荒れる中の三河湾OFFです!

行きがけにも色々なクルマが!
左は画像からは解らないでしょうが、Z32型フェアレディーZの左ハンドル仕様でした!
輸出用の逆輸入でしょう!
そしてインプレッサのWRCカンクネン仕様が走ってました!


到着!

って寒!!
気温自体は低くないのですが、風があまりにも冷たい!!
到着は9時半でしたが集まりはちらほらですね。
思い出しましたが、オハミカ(第三週)から三河湾OFF(第二週)に移って
丁度一年になるんですね。今オハミカはどうなってるんだろう?


団体さん!

相変わらず多いロータスが集結しているACマインド組!
エランにヨーロッパ、エリーゼといつもより多めだった気がします!

そしてSEVEN軍団もこの冷風の中大挙に押し寄せています!!

今回はA80系スープラが集結していました。
パトカーフェイクな1台がいました!

もう来ました!最新のエボ!ランサーエボリューション8!
今年はWRCはスポットなのでちょっと寂しいですね!


次へ


Ads by TOK2