2003年5月ミカスカOFF
次へ

index戻る


行き!

雨が朝方から降る予報だったにもかかわらず
雲がはってはいるが降りそうもない!
速攻で三河湾スカイラインに向かところ、途中でアルピーヌA110が走行してました!!
来るのかと思いましたが、違いました
(まあこういう車が必ず来ると思ってしまう)


到着

やはり雨の予報のため参加台数は少な目!
でもこの時点でも雨が降る気配はありません!

展望箇所から三河湾を望むと下の蒲郡は靄の中にかすんでおりました


団体さん

今回は団体さんも少なくこのアウディTT位でした。

その中でもこのクーペは珍しいタイプのリアスポを装着してました。
全体を見たところリアスポの装着者は半々位でしたね。



イタ車系が集まってました、アルファ156にクーペフィアットにプント
それと米からの逆輸入車エクリプススパイダー!!

イエローのゴルフ1ですがエンブレムがDelsolになっています。
元はディーゼル車なので「Diesel」のエンブレムなんですが
洒落で作ってそのままのようです。



スバル サンバー・ダイハツ ハイゼット・三菱 ミニキャブと
軽トラが来てました。
仕事の車が立ち寄ったのではなくちゃんと三河湾OFF目的に来た軽トラです


次へ


Ads by TOK2