2003年6月ミカスカOFF
次へ

index戻る


到着

梅雨入り直前の快晴の天気!日差しは夏ですね!
この時点では少ないですが、その後色々集まってきました!!


常連

相変わらずのロータス系が大集合です!!
しかし一般人が見たら驚くだろうな・・・こんなにロータスがいるなんて!
でも我々常連には至って普通・・・そう思う我々が異常なのか


団体さん!

今回はスズキの軽のKei(ややっこし)が団体さんできてました!!
右は珍しい!Keiのマツダ版!「ラピュタ」!!
ウチの近辺ではまず見ないですね・・
「ラピュタは本当にあったんだ!」(核爆)
今マツダの軽はスズキのOEMなのでエンブレムとグリルが5角形くらいの相違しかないんですよね
マツダ地元広島とかではマツダ版軽はよく見たんですが。



後は常連さんになりつつあるアウディーTTグループ!
そしてロードスターも順次来て団体さんになってました!!


次へ


Ads by TOK2