2003年7月ミカスカOFF
次へ

index戻る


行き

天候が不安定な梅雨!
なにせ天気予報を見るたび、予報がかわってるんですもん!
土曜の朝の予報では、なんとか大丈夫そう
夜になると、ほぼ降らない予報にかわり
朝起きたら、降水確率60〜70%に跳ね上がり・・・・
その予報のごとく高速を走っていると山の部分は靄が・・・


到着

不安定な天気で雨も降ったりやんだりで
やはり遠望峰PAはがらんとしていました・・・
常連ACマインド・ロータス組は大半が敵前逃亡(爆)


団体さん

常連になってますアウディTTさんです!
今回黄色のTTが目立ってました!ナンバーは東京方面
ご苦労様です!


アルファロメロ&プジョー

「Garage HEKEKE DOG」の「へけけ犬」さんが呼びかけで
大量のアルファ&プジョーが参加してきました。
実は蒲郡ICで大量に集まっていたので
これだな!って思ったら案の定でした。

目立ってた147、2台です!
ステッカーモデファイにカーボンネット&ハッチウイング!

内装もそれなりの雰囲気に!ブレーキはブレンボ


次へ


Ads by TOK2