2003年8月ミカスカOFF
次へ

index戻る


行き
今回は色々あって簡略レポートで行かせて貰います!

前日の台風10号による天気が嘘のような
絵に描いたような台風一過のいい天気です!!
高速走行中もいい天気!三河湾スカイラインに向かう田んぼ沿いを望むと青々とした山と稲

スカイライン内に入ると台風の名残、吹き溜まり部分の路面には
落葉が路面全面に広がりスリッピーな状態!
しかしコーナー対向でかっとんでくるクルマがあって怖かった・・


到着!

着くといつもながらの丁度イイくらいの台数でした?


団体さん

今回はNSXが15台ほど参加!
イヤーこれだけ集まるといくらになるんだろ
(貧乏人的考え)



ポルシェ911です!なんかあまり見ないカラーが勢揃い・・
シルビアの団体さんが来てました!



AZ−1が来てました!しかしココにいると殆どノーマルのAZ−1て見ない気がするんですが

その中でも目立ってたのがこのAZ−1!フロントもFRPの試作品で
写りが悪いですがリア下にはディフューザーというよりまんまアンダーウイングが着いてました


次へ


Ads by TOK2