2003年10月ミカスカOFF
次へ

index戻る


行き


前日までの予報では晴れだったのだが、
時間が経つに連れて曇→雨の予報に変わってきました・・・
浜松は晴れ間もあったのですが三河湾スカイライン近くでは雨がぽつぽつと来ました


到着

さすがに雨の予報となって最近では少ない集合となりました。
それでも結構集まってました。


団体さん

今回の一番の団体さんはマイティーボーイ!(通称:マー坊)
正直どれ一つ同じ車体が無いんじゃないかというほど個性的なマー坊が多かったですね。

モデファイ色々!
特に左のマー坊はオールペン・バンパー交換など色々モデファイしてますね!


このマー坊一見普通のようですが、
リアを見ると荷台サイド部分にピラーみたいな物が装着されています。
さながらハッチを取り払ったセルボのようですが
これに幌が付くようになっていて荷台カバーになるオプションパーツなんですね

おまけ
一台のマー坊に取り付けられていたホイール!
まるで金網のようで、みんなに「肉焼こう!!」と言われていました!
しかし不思議な面白いデザインのホイールですね!


次へ


Ads by TOK2