2004年4月ミカOFF
次へ

index戻る


春本番4月になり暖かい・・というより暑い!!
地元では花博なんて物が開幕しまして、それを口実に
何十年も万年渋滞だった道があっという間に快適な道路に変身!
おかげで今まで不便だった浜松西ICへのアクセスが嘘のように便利になりました。

雄踏街道・浜松環状線、快適に走っていけます!

東名に入ると、散りはじめた桜が舞い散る粋?なシチュエーションでの走行です。
途中でフェラーリにも抜かれました!


到着

陽気がいいのも有ってか、早いうちから混雑が凄かったですね。
団体さん

MR−2(AW&SW)が参加していました。グループのOFFとして参加したようです。
そして時々集結するマー坊ことマイティーボーイ。

今回初お目見えの初代シティーの団体さんが来ていました。
キャバリエも何台か集まってました

インプレッサも結構な数来てましたね。


次へ


Ads by TOK2