2004年5月ミカOFF
次へ

index戻る



5月、沖縄では梅雨入りといってますが、見事に雨の天気です!
出る直前までは持っていたのですが、出たとたん降り始めました!

東名を走っていると、地元ラジオFM・HARO!の車が走っていきます!

チケットゲートをすぎると、ベレットが走ってました!
なんでも三河の旧車イベントがあるということでそちらに向かったんでしょうね!


到着

雨の予報&実際に雨なのでさすがに来ている車は激少です!

まるっきりガラガラです!下に望む蒲郡も殆ど見えません!
と言う訳で今月はかなり簡略でお送りします!


団体さん
は、今月いません!
と思いきやジワジワと増えたのがRX−8

モデファイ車が増えてきましたね。

常連でもあるアウディーTTさんです!結構来てました!

エスティマも3台、黄色の団体もさすがに少ないですね!


次へ


Ads by TOK2