2004年6月ミカOFF
次へ

index戻る


台風一過で梅雨の中休み!?
でも6月なのになんか寒い・・・念のためジャンパーを持って出発!

浜松西ICへ向かう途中コペンと遭遇・・さすがにオープンにはしてないです!
天候は曇で風があって少々寒め!浜名湖も少し寒色?

東名ではチューニングアルテツァやカマロが走っていきました!


到着

前月のうっぷんを晴らすかのごとく、早いうちから混雑が凄かったですね。


団体さん

インプレッサ軍団が集結!今年はWRCが北海道であることですし
オーナーさんは盛り上がっているんでしょうね!
同じくWRCの一端を担うプジョー!
ここに集結した皆さんは平和なクルマばかりでしたが(笑)

最近常連と化しているエスティマ軍団&アウディーTT軍団!

今回はFDオーナーさんが集結していました!
そしておなじみACマインズのLOTUS軍団!


次へ


Ads by TOK2