2004年8月ミカOFF
次へ

index戻る


行き

少々どんよりした天気!前夜は雷も光っていた不安定な天気
雨もパラと降ったりやんだり!
それでも早起きして洗車後出発!いつものルートで東名へ!
今日からお盆休みで帰省が始まるのかいつもより多めの交通量でしたね!


到着

少々少な目かな?その分スープラさんが団体でお出でになっていました!

眼下に見える三河湾です!少々霞ギミですがよく見えます!
山の中では既にヒグラシが鳴いていました


団体さん
今回は台数は普通でしたが団体さん率高し!

ポルシェ911(ナローや964・993等)
おなじみプジョー軍団、今回SW率が高かった気がします!

おなじみロータス組ACマインズ今回は少々少な目?
ビビオですがなんと今回はおなじみT−TOPは一台も居なく、ノーマルばかりでした!
(いや世の中ならそれが普通だけどココでは珍しいかも?)

ランティス4ドアクーペ(5ドア)が集結!黄色のはひょっとして赤塚PAで合ったのかな?
今回最大勢力だったスープラ80系がメインでしたが70系も何台か居ました!

これもおなじみR32軍団!(と言ってもR32スカイラインじゃないよ!)
ホントにココに日本中の何%が並んでるのかと思ってしまいます。
けいいち氏のレイブリックビートが目立つビート軍団!


次へ


Ads by TOK2