2004年9月ミカOFF
次へ

index戻る


行き


いやはや9月も半ばにさしかかるというのに
暑!
前日に岐阜のモーターフェスティバル コルモラーニ2004にいって
体力減少気味ではありますが一路三河湾スカイラインへ!


到着

今月は情報でインプレッサ団体さんが来るという話を聞いていたのですが
来てみるとそれ以外にも参加者が多かったですね!
以外だったのはデルソル乗り筆頭のむーぶ氏が到着してなかったこと!
何でも国23号が大渋滞だったとか


団体さん

今回はインプレッサが集結する情報を得ていましたが、
これほど来るとは思いませんでした!
夏の陽気に負けずにセブン軍団も参加!

地道に参加台数が増えているアウディーTT軍団!
こちらは結構久々な気がしますロードスター軍団!
元々三河湾スカイラインのOFFの元祖はロードスターからですので、
帰ってきたというべきでしょう!

地道に増え始めているVIVIO軍団!今回は個性的な色も参加してました。
そしてどこからこれだけの台数が集まるのかと思うR32ゴルフ!


次へ


Ads by TOK2