2004年10月ミカOFF
index戻る


行き

前日最多記録更新となる台風上陸!
台風一過でありますが今一天候が良くないです。

とにかく三河湾スカイラインへ向かう

世間では3連休の中日と言うことで、
天候も回復して交通量も多かったです。


到着

って通行止めかい!!
実はACマインズメンバーの方と途中有って知ってたんですけど
念のために上がってきました。


帰り

しょうがないので帰還する事にしました。
見ると所々崩れかけてたりしたところも何カ所か。
東名乗ったら車は多いし雨は来る!

浜松西ICから出ようと思ったら、終了間近(明日終了)の花博のおかげで2km以上手前から渋滞。
しょうがないので浜松ICまで走りました。


赤塚PA

帰り際に寄った赤塚PAで目ずらしい車が!
モーターショーで見たイギリスのカービルダーGRINNALLが作ったScorpion3です!
ミッドシップ3ホイラーで1.2LBMWのバイクエンジンを積んだクルマ?です。
実は2台いました!これ日本でも登録できるのですね。

車高が低いせいかチケット取り用なのか、マジックハンドが装備されてました。


後に反対側から三河湾スカイライン登れたそうです。
でもそっちの道知らないし・・・


index戻る


Ads by TOK2