2005年1月ミカOFF
次へ

index戻る


2005年最初のミカOFFでございます。
年末から急に冬らしい気候になってきました!さすがにOFFには辛い時期です。

ですが空気は澄んでいて景色は最高!

東名を走っていると、後ろから丸顔911ポルシェが来るので
デザインからして「993」型かと思いきや!なんとリアは「996」型に近い形!
つまりコレは最近発売されたばかりの最新型911「997」型!!
いやいや既に購入した方が居るんですね

なんと最近にしてはかなり少ない参加台数!
やはり寒いせいなのか?それともみんな今日がミカOFFだと言うことを忘れている?


今月の団体さん

寒くても集結ACマインズ!でも帰りも早かった!
三河ビート隊も集結してました!

最近大量参加していたニューミニも今月は少な目!
今回最大勢力だったかも?アウディーTT

着実に参加のVIVIO


次へ


Ads by TOK2