2005年2月ミカOFF
次へ

index戻る


今月も冬らしい気候でございますが、途中からオープンで走行!
・・・してちょっと後悔防寒はしてたけど、指が冷たくなりました!


見事に冬晴れ!棲んだ景色です!眼下に広がる三河湾!空気が澄んでいい景色です

今月も寒い!
そのせいか参加台数も少な目ですね!


今月の初登場さん

初登場のベンツ190!日本の5ナンバーサイズに収まる通称「子ベンツ」
バブル期の日本で大ヒット!

ただこの「190」ただの「190」では無いんですね!
一見カスタムカー風に見えますがこれ純正モデルなんです!
(つまりディーラーで買ってこの状態です!)
これは当時のDTMなどのヨーロッパで開催されたツーリングカーレースに出場するための
ホロモゲーションモデル車で、正規輸入もされた「エボリューション2」です!(並行輸入も多し)
エンジンはコスワースチューンの2.5Lエンジンを搭載しています!



着実に参加のビビオ軍団ですが、今月目立ったのは下の2台

左は「赤い」お約束!ちゃんと角も付いてます!
右はT−TOPなのに顔がビストロ顔に顔スワ(顔面スワップ)されています!
やはりその辺の部品の融通が利くんですね!


次へ


Ads by TOK2