2005年3月ミカOFF
次へ

index戻る


出発

数日間の春の陽気が嘘みたいに、前日から冬に逆戻り!
疲労困憊の体にはこたえますね!
天候は冬型らしく遠くまで見渡せる澄んだ天気です!
・・・ってこの時点では思ったのですが。


メモリアル

東名走行中に我がデルソルは88888km突破しました!
走行中の撮影でしたので、脇見せず当てずっぽうで何枚かとってちゃんと取れてたのがこの一枚!
しかし高速走行中にぞろ目って多いな・・・たしか66666kmの時も東海北陸道上だったし。


到着

三河湾スカイラインに入ると天候は少々かわって曇ギミ!眼下の三河湾にも低い雲が。
それにしてもこの時点で妙に手前側の駐車場が空いている。
他は結構込み合っていたのに
今月もミカOFFのキーワードは
「坪単価が高い!」

全体撮影地点の階段したの側溝に目をやると雪の残りが・・・・


新規参加車種

最近登場した新型ゴルフ5。ゴルフも大きくなりましたね。
ベンツのSL、このモデルから収納式メタルトップになりました。

2代目SLK!フロントは最近のベンツデザインですね。
初代はデルソルを研究したと逸話がありましたね!

BMWのZ3の後継車、Z4!
Z3より攻撃的なデザインですね!

これだけでもかなり高い車がそろってますね!


次へ


Ads by TOK2