2005年4月ミカOFF
次へ

index戻る


行き

ようやく春らしい気候ですが、今回は午後から雨の予報。
花散らしの雨となりそうなどんよりギミの天気。
高速へ乗ると満開の桜が所々で道を飾っております

しかし天候は相変わらずどんより!
それでもBMWバイクのツーリングにも遭遇!なんだかんだでも春です。


到着

ありゃ?なんか台数が少ない?天候の性・・・
と思ったらいつもより早く着いてる・・・・そのせい?

って!デルソル俺しかいないじゃん!
眼下の三河湾もかすんでおります・・・・


団体さん

毎度お世話になっているイタフラさん!(アルファ&プジョー)
そしてkei

キャバリエは何台かはシボレーエンブレムに変えてありました。
今月は隊長がいないため参加台数少な目のACマインズ・ロータス軍団

マー坊ことスズキマイティーボーイ!春ミカとして大集合!
着実に参加のNEWミニ軍団


次へ


Ads by TOK2