ミカOFF2005年7月
次へ

index戻る


行き

昨夜からの大雨洪水警報の横断で心配された天気ですが逆に降りきったようです。
降り出しそうな曇ながら洗車した後出発!
暗めな空で所々暗い雲も見えましたが結局降ったのはミカ到着直前にサーと来たくらいでした。

到着!
当然ながら、参加台数は少ないですね!
でもそのわりには多いかな?


団体さん
今月はちょっと毛並みの違う団体さんが多かったですね。

ST200系セリカにクラウンワゴンの団体さん

GTOとお馴染みRX−8

珍しくR32・33のチューンド系のスカイラインが来ていました。
何でもオハミカは知っていたので外して、2週目に集まったそうですが、
ミカOFFのことは知らなかったようです。
デルソルはついた時点で私とむーぶさんのみでした。


次へ


Ads by TOK2