ミカOFF2005年9月
次へ

index戻る


行き

曇で雨も有るかもの予報。
今日は選挙もあったので、投票してから出発!

到着!手前側は結構開いているのに、奥の方は既に混み混み!


掃除

最近の遠望峰PAは下手な回転君が無駄なタイヤの消耗を繰り返しているようで
ゴムカスが酷い状態です。今回雄志の方々が、竹ぼうきを持ち込んで掃除をされていました。
我々もいつも使わせていただいているので、そういうことはしないといけませんね・・・
すいません私も少しは貢献するようにします・・・
当たり前ですが駐車場内での回転や暴走は絶対に止めましょうね!
駐車場はマナー良く安全にが、ミカ系OFFを長く続けるための最低条件ですよ!


団体さん

今月も幾つか団体さんが来られていました!
スーパー7とビートのオープンカー!

まもなくWRCinジャパン開催の影響か、インプレッサWRXが数多く参戦!
当然ラリーレプリカも多数!
ニューミニの団体さん!やはり「クーパー」グレードが殆どですね!

こちらもニューのビートルの団体さん!
そしてマツダRX−8

いつもと違うところにポルシェ911の団体さん!
いつものグループとは違うのかな?
そしてビビオの団体さん、この時点ではT−TOPよりノーマルのハッチタイプが多かったです!


次へ


Ads by TOK2