ミカOFF2005年11月
次へ

index戻る


行き

流石に11月ともなると涼しくなってきました。空気も澄んで見通しはいいです

しかし今年の夏が暑かったせいか、紅葉の遅れが著しいようですね。
東名付近でも秋っぽい風景はなかったですね。


赤塚PA

赤塚PAに入ってオープンにしようかと思ったところ、クラシック系の車が数台。
右写真のグリーンのコロナは前の週にエコパにいた車体のようです。
どうやらクラシックカーのイベントがどこかであったようです。


到着

今回は比較的空いてたんですが、一部混んでました。


団体さん

ラリー車つながりで1台エボ、その奥はインプレッサがずらり。
一部混んでいたのはポルシェ軍団が参加台数が多いのでなるべくコンパクトにまとまっていたためでした。

VIVIOとT−Top
ACマインズは今回エリーゼ系がメイン。
何でも当日はツインリンクもてぎでのネコパブリッシングのイベントに向かった人が多かったとか。


次へ


Ads by TOK2