2000年2月おはよう三河湾

INDEXへ戻る


次へ


レポート第一号となります、「おはよう三河湾」OFFです。
通称「おはみか」といいまして、毎月第3日曜日に、
三河湾スカイライン「遠望峰PA」に集まり、
車オーナーの談義をするOFF会です。
元々はNIFTYのロードスターから始まり現在では
我らがデルソル・AZ−1・ビート等々
濃い車が集まったりしています。


で、今回の「おはみか」に向かっていたところ雨が降っていたのです。
まあそれだけなら特になんとも思わないんですが、
三河湾スカイラインについた途端嫌な予感がしました・・・・

なんと
霧で前が全然見えない!!
なにせ視界が20m程度で峠道を走り遠望峰PAに入ったら、
ここも全然視界がきかない!見ての通りまるっきり見えません。
この100m先にビートの大軍団がいたのですが、
この直後全部隊が帰還していったのがまるっきり分からなかったくらいです。


近距離にいたMR−S軍団ですらこのとおり奥の方が霞んでいます。
こんな天気だった為皆の帰還が早く、OFFレポ用画像写真が殆ど撮れませんでした。


最近デルソルオーナーになられたにしこさんのデルソルです。
以前鈴鹿OFFに来られて元々興味有ったのに火がつき購入となりました。
しかも既に売りに出しています!
って言うのは嘘で、オートテラスの値札を記念に貰ってきたそうです。

皆でよってたかってこのデルソルの程度などをチェックしました。
正直「このデルソル怪しい!」です。
何がというと、このデルソル初期生産の7年落ちで有りながら外装の程度は良い方、
(どうも車庫での保管臭い)走行距離はわずかに3.2万km。
MT・T−TOP・エアバック・ABS・TCS・CDチェンジャーまでついて、
見ての通り「69.8万」絶対何か有りそうなんです。
(最近の相場はこれだったら90〜100位します)
でもオートテラスだから変な個体のわけは無いと思います・・・・???
恐怖のデルソルチェック魔・教祖むーぶ氏でも
この怪しいデルソルの正体判明には及びませんでした。


次へ


Ads by TOK2