2000年3月おはよう三河湾

INDEXへ戻る


次へ


もてぎOFFからの続き

前日のもてぎOFF後柏市で宿泊をしたのち、
朝4:30出発!一路三河湾スカイラインへ!

夜明けの首都高速は空いていて順調に進んだのですが、
掲示板を見ると通行すると思われるC1ルートに×印。
嫌な予感もしたがナビの記すまま6号→C1(左回り)へ走行!
トンネル状の所で壁に照らされるハザードらしき明り!
減速し進むとやはり首都高名物「走り屋事故」
右から合流する所で、ボンネットが半分以下の長さになったS13シルビアに、
右壁にほお擦りをしたA70型スープラ。
また巻き込まれたと思われる商用のワンボックス4台に
横転した4トントラック!(運転手が出れないので中で立って救援を待っていた)
とりあえず全員無事のようでした。

こんな感じでした!
(写真は不謹慎なので状況のみ)

ここを抜けた後しばらく走ったらまた事故渋滞。全く!
っと思っていたら妙にさっき見た事故と似ている!
まさか亜空間に巻き込まれて場所を戻されたのか?!っと焦ったところ、
「そうか謎はすべて解けた!」
単にトンネル出口後に渋谷3号線に入るのを忘れて
C1を1周しちまったんだ!
(トンネルで止まったお陰でGPSのみのナビが死んだのだよ)



渋谷3号〜東名用賀過ぎまでを走行していると後方から、7の4台パレード!
予報では午後から雨だというのに気合入ってますの!
(先頭は年配の夫婦とハマリ過ぎでカッコイイ!)
そしておいらは朝飯の為一路日本平PAへGO!

大井松田から左ルートに入り箱根付近を走行中!
日本の誇る「Mt.Fuji」を眺めに入る!
日本平PAで朝食後、デルソルをもてぎ戦闘仕様に変更!
(マグネットシートつけるだけだけど)
そしたらおいらの横のクルマの家族連れが、
戻ってきたのだがおいらの姿を見てまた去っていった・・・・
「俺ってそんなに怪しかった?!」
傷心のまま一路おはみかへ・・・・(T_T)


次へ


Ads by TOK2