2000年7月おはよう三河湾

次へ

indexへ戻る


寝過ごした!

ここの所原稿描きで寝るのが遅かったのも有って
目を覚ましたら7:30過ぎ!!
大急ぎで30分で身支度し家を出る!
東名に入ったところ後ろから見覚えの有る車!
「ロータスエラン(2代目)だ!」
良く見ると以前(2年前)おはみかに来たことも有るメタブルー!
今回も息子連れで走行していたのでおはみかに行くのかと思いチェイス!
抜きつ抜かれつ(かなり誇張)で並走したのですが、
音羽蒲郡ICでさようならーーーーー(T_T)/~
おはみかではなかったのか・・・・・


国一から三河湾スカイラインに続く道へ向かう途中で
黒デル乗りの愛さんに遭遇!何故か進行方向が逆?!
何でもデルソル乗りが誰もいなくて、恐くて(^^;)帰る所だったそう・・・
おいらと会った事でUターン!
つうことはむーぶさんも遅刻か?!、


で!到着!・・・・
なんじゃ!こりゃ!!!(なんか毎月言ってるな)




ついにこの時間でオーバーフロー状態・・・
そろそろ考えないといけない所に来ているのかな・・・・


次へ


Ads by TOK2