2000年12月おはよう三河湾

次へ

indexへ戻る


到着!

今月は
20世紀最後の「おはみか」である!
ただ雨の予報のために少々集りが悪いが
それでもかなりの台数が大集合!




結構同じ車で並び位置もほぼ決まってきましたね。
今月はデルソルも大集合!


まずは日本車


元赤デルソル乗りのOBIさんのBNR32・スカイラインGT−Rです。
一時期は水平対抗の車に変更か?と言われてましたが、
程度の良い「R」が見つかったという事で、乗り換えたようです。
でも乗り換えてもデルソルの魂は忘れていません。
左リアにデルソルネットワークのステッカーが見えます。
今でもスリムでカッコイイですの!(っていうか33と34のカッコが・・・・)



左は三菱GTOの後期型ですね。
結構このモデルは台数が出てないはずなのでかなりレアな車となってしまいますね。
このモデル今迄の方と比べると意外とスマートに見えるね。

右は現行型セリカの色違いカストロールマーキングですね。
結構攻撃型のデザインですので、こういうカラーリング似合いますね。
(J’sTipoでも以前普通のカストロールカラーが出ているんだけど良かったね)



NSXに何やら怪しい装備!
どうやら識別灯のようで、暗闇からこのフラッシュが近づいてきたら
道を譲るしか無いようです。
しかしこの点灯画像を取るのに5回もシャッター切りました。
全然タイミング合わずに消えた時の絵ばっかだったんで・・


次へ


Ads by TOK2