2001年7月おはよう三河湾
次へ

index戻る



いよいよ本格的な夏!そのため今月は最初は少なかったですね。
それでも後からオーバーフローにはなりました。
でも今までよりは少なかったですね


今回は諸事情により廉価内容とさせていただきます。
いや・・8月の某イベントの準備で忙しいのですよ

勢ぞろい組みでは、左が黄色い軍団「たんぽぽ倶楽部」が来襲。
色は黄色ですが車種が多様ですね。
右は最近ではおなじみAC・MINDSのロータス軍団!
今月はエラン中心の揃い踏みでしたね



珍しいところではトヨタと他企業での合同ブランド「WiLL」での第2弾車WiLL・VSです。
カローラをベースにした一種のパイクカーですね。
メーカー側としては30代の男性をターゲットにしたといってますね
戦闘機をモチーフにして、ATレバーも戦闘機スロットルのようになってるようです


次へ


Ads by TOK2