2001年8月おはよう三河湾
次へ

index戻る


夏真っ盛り!
台風直撃寸前のおはみかでありんす


お盆開けで夏休み真っ只中なので、
参加台数は凄く少ないか、めちゃ多いかと思っていたところ!
正解は後者でした!いつもの光景でしたね・・・
しかしこの画像でもすでにとんでもないものが見えていますね・・・


団体さんいらっしゃい!

最近最大勢力になっている現行型セリカは今月も大挙して押しかけています。
今月はA80型スープラも来ていました。全車エアロ&太いマフラーで武装済みでした。

そしてS2000も多いですね。だんだん普通の車が減ってきてる!


珍しい団体さんはランチャ・デルタ!珍しい青色のデルタも見れましたね。
うちの兄貴もくりゃいいのに・・・・


次へ


Ads by TOK2