2001年9月おはよう三河湾
次へ

index戻る


秋雨前線の停滞する中
不安定な天候でのおはみかです。


出発前浜松も雨上がりだったのですが、
こちらは降った形跡は無いようです。
ただ今回は秋雨前線停滞で不安定の天気の為か参加車少なめですね。
見てのとおり駐車スペースにも余裕があります。


MR2

最近増殖気味のMR2(AW11型)ですね。
某コミックの影響や最近手ごろな小型スポーツカーの無さの為か人気再燃のようです。
右図のAWは綺麗にまとまっていて良かったのでピックUP。
やっぱりこの中にもナンバーがAWにちなんで「11」って方も居ますね


プレリュード

こっちも常連になりつつあるプレリュードです。
右の5代目プレリュードですがよく確認しなかったのですが
どうもチャンピオンシップホワイトに塗ってるようで赤バッチ!
ふとグリルを見ると・・・

typeRのエンブレムが!!
どうやら上手く他のエンブレムと合わせたようです。意外と違和感ありませんでした。
5代目は結構スポーツにふった部分もあったので、
何故typeRが設定されなかったのか不思議ですね。
(まあインテがあってベルノで2種類も準備できなかったんでしょうかね)


ちょいと変り種

左:最大勢力になってきたセリカですが、
今回インパクトがあったのはこのフルエアロ車ですね。
ライトカバーとかも見ると八目うな・・・(*_*(C=(--;)バキ!

右:イギリス車と思いましたが、ある意味お約束の光岡の車です。
ベースは旧型アベニールのようでした。



インプレッサの中でも変り種の「インプレッサ グラベルEX」です。
スポーツワゴンにクロカン車テイストを盛り込んだ車です。
220馬力のターボエンジンを積んでいます。


次へ


Ads by TOK2