2001年11月おはよう三河湾
次へ

index戻る


レポート報告前に一言
今回2件三河湾スカイライン内で事故が起こりました。
(未確認ですがもう一件二輪で有ったという話もありました)
ここ最近おはみか参加者が事故を起こす頻度が高いです。
「おはよう三河湾」は、「車談義」の集まりであることを再認識してください。
参加者の皆様は、スカイライン内の走行のみならず、
PAでの駐車・移動などの安全とマナーに勤めるようお願いいたします。


では、本編に入ります。
今月は冬の予感を感じさせるおはみかです。

うぎゃ!来たとたんもう満杯!!
一体この混み様はなんだ?!!


混みの原因
今回は異様に団体さんが多かったんですね

レガシー&B4が勢ぞろい!
久々に大量に見た気がしますカプチーノ軍団!

最近常連と化してきたか、プレリュード!
そして今回はイタリアの大衆車プントが勢ぞろい!!

もう一箇所にイタリア車が勢ぞろい!こっちはアルファがメインでした。
そしてこの寒空にも元気なセブン乗りの団体です!

もうひとつマツダのロータリーエンジンの集大成の車というべき
ユーノス・コスモです!これも10台を超える台数が集合してました!!

今月はかなり団体が多い月でしたね!!


次へ


Ads by TOK2