2001年12月おはよう三河湾
次へ

index戻る


全体!

マイナス40度の寒気が降りてきた2001年最後のおはみかですが、
こんなに寒いにも関わらず何でこんなに集まってるのでしょう!
(俺がいうなって?!)
今回はある理由から簡略verでお送りします。


少し変わった?!

遠望峰PA内に少し変化が。
マナーの悪い「回転君」対策にゴム製のパイロンが植え付けられていました。
こんなのつけなくてもやらないのが最低限のマナーなんですが・・・・
あと駐車場内でスピードを出しすぎる車が目立ちました。
PAで危険を冒してまでスピードを出す理由は無いはずなので、
みなさんもスカイライン内だけでなくPA内でも安全運転してくださいね。


一発目

まずはデルソルのオープンライバル、プジョー206CC(左)ですが、
ナンバーの下に欧州ナンバーチックプレートがついてるんですが、
なんと見事にその車を表しているナンバーになってます!
右が5ドアのMTだったので多分XTプレミアムですね。
リアのハッチスポイラーがなかなか良いですね!
マジで欲しくなってきた最近・・・


911

今回一番目立っていた911です。
形状から見るとビックバンパーといわれる930ボディーのようですが、
テールがダックスポイラーなので多分74カレラかと思われます。


寒くても

大量集合のセブン軍団!今回はカップ麺のお湯いただきましてありがとうございました。
右はおなじみACマインドのロータス軍団!2002カレンダーありがとうございました!


次へ


Ads by TOK2