2002年2月おはよう三河湾
次へ

index戻る


冬の雨が予報された日ですが、

ついてみると毎度の景色ですね・・・


団体さん!

今月の新規団体さん?はニュービートルの大群です。
VWの名車ビートルをゴルフ4をベースに作られた一種のパイクカーですね。
実は結構私もそそられているんですよ。
元はゴルフですからメカニズム的には信頼性十分ですから
デザインが気に入ったら買い!て車ですね。


一カ所に固まってはいなかったのですが意外と多かったのがアルファ・ロメロ

SZにGTV・156&ワゴンにスパイダーも。
GTVのカラーですが実はマジョラカラーになってます。
オールペンかと思いましたら、エスニ乗りのT’sさんが「これうちで売ったやつ!」って言い出しまして
追求したところアルファはソリッド以外はオプションカラーなんだそうです。
つまり純正色?!

久々に2000GTVと1600スパイダー・デュエットですね。



なぜかMPVも団体さん!!


次へ


Ads by TOK2