おはみか2005年8月
次へ

index戻る


3年ぶりのおはみかへ

先週別様でミカOFFには行かなかったので、ふとおはみかに行ってみようかと!
天候は正直良くない予報でしたが、雨もなかったので洗車してGO!
でも西の空を見ると雲が暗くはってますね

赤塚PAで休憩すると雨がぱらぱらと・・・
スカイラインに入ると当然ながら濃霧により視界がほぼ数十メートル

到着してみると降っている割には、格好な台数が居ました!

見た顔が何人かおりましたのでそちらの方に停車!
赤ビート!傘でお世話になりました!

有る意味デルソルと同じタルガトップのコペン
いなさんの黄コンブ号!豪雨の為さすがに早期撤退!

上のとは別のコペン、トランクにキティーの顔が!


次へ


Ads by TOK2